人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

10月登山・三平山

10月登山・三平山_a0345833_13155007.jpg
岡山の県北
真庭市蒜山にある三平山(1010m)
森林公園の登山口から登り始め
1時間で登頂

10月登山・三平山_a0345833_13132536.jpg
ファミリー向けの山のようで
階段も急坂もなく
穏やかに
ゆるりゆるりと歩けました

ちらほらと赤い実があったり
赤い葉っぱがあったりしたけど
紅葉はもう少し先のようでした

10月登山・三平山_a0345833_13143990.jpg
ススキの斜面はお日様が当たって
キラキラでしたよ

10月登山・三平山_a0345833_13161320.jpg
頂上では
目の前に大山がどーん!
お隣りに烏ケ山

10月登山・三平山_a0345833_13123400.jpg
思わずひっくり返って
ごろごろ(笑

ピクニック気分のお山でした
子供連れで楽しめそうです
ここなら孫と来れる・・っていつの話や!

大事な告知忘れとった!
明日から3日間
「土方のスマホ」がまたあるよ(;^_^A

nyao






Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-10-10 20:18
こんばんは
三瓶山と三平山の違いが分からんかった 笑
三平山ってのがあるん? 楽チンなら今度登りに行ってみようかなぁ♩
暑くなかった? 汗かくのは大嫌い! (爆)
土方のスマホ1回だけ見たよ面白かったので次も見ようとして見忘れてからそのままになったよ
録画しようかな〜
Commented by nyao0515 at 2021-10-10 22:15
> kuu-kuuzaemonnさん
こんばんは~♪
場所が全然違うよ~(笑
三平山は岡山県。三平山森林公園で検索してみて。
昨日行ったんだけど、暑かったよ。でも時々吹く風が気持ちい~の♪
チャーリーさんと登ってみて。ホント楽ちんだから。
土方はもう録画したよ。面白いよね。好き好き( ´艸`)
14日はNHKで風くんの番組があるよ。music special
これも録画よ、録画♡
by nyao0515 | 2021-10-10 13:19 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao