人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

10月桜

10月桜_a0345833_20571661.jpg
見つけた見つけた
10月桜

10月桜_a0345833_20570759.jpg
花数は少なかったけど
暑い日中だったけど
青空に白が綺麗でした

nyao




Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-10-06 23:17
こんばんは
10月桜じゃぁないけど我が家のさくらんぼの木に2輪咲いとるよ!
で、動脈瘤が脳にあるん?
ほっといたらダメよ〰!
何事も早めの治療とっても大事!
風くんのTシャツ着て、風くんのキャップかぶって…全身風くんで行っておいで〰!
Commented by tozan6411 at 2021-10-07 07:10
nyaoさん、おはようございます。

同じ日に十月桜を楽しんでいたのかなぁ~

精密検査、しっかりしてもらって下さい。
特に女性は50歳を過ぎると動脈瘤の発症率が上昇します。
現代の医学は日進月歩。
カテーテルで対処できることが多いです。
これからも楽しく過ごすための検査と思われて下さい。
Commented by amanojyako123 at 2021-10-07 16:10
 秋に見れる桜って 周りの景色の色が違うせいか
ちょっと淋しく感じますね~~~

 でも可愛くて好き♡
Commented by nyao0515 at 2021-10-07 22:02
> kuu-kuuzaemonnさん
こんばんは~♪
kuuちゃん、元気の出る言葉をありがと~^^
そうね、全身風コーデで行くと頑張れる!!
仕事の関係ですぐには無理なんだけど10月中に行くからね。
背中を押してくれてありがと~♪
Commented by nyao0515 at 2021-10-07 22:04
> tozan6411さん
こんばんは~♪
私も10月桜だ~って思ってみましたよ^^
2年前、手術について調べました。カテーテルも怖いけど
これから楽しく過ごすための検査、っていい言葉♪
ありがとうございます!!
Commented by nyao0515 at 2021-10-07 22:06
> amanojyako123さん
こんばんは~♪
花って優しい気持ちにしてくれるからいいですよね
花が少ないので
咲いてる花が余計にかわいく思えました^^
by nyao0515 | 2021-10-06 21:00 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao