人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

棚田散歩③

棚田散歩③_a0345833_22291235.jpg
棚田散歩と言いながら
実はあんまり歩いてはないんよね^^;

棚田散歩③_a0345833_22270972.jpg
先週の台風で
稲が倒れてしまった田んぼがチラホラ
もう稲刈りが済んでいる田んぼもチラホラ
すり鉢状になっている棚田を
眺めてると
段々の黄金色が綺麗でした
お天気も良かったので
なお気持ちい

棚田散歩③_a0345833_22282134.jpg
帰り道
彼岸花のアウトラインステッチ
くねくね道に
心を奪われる^^


nyao


Commented by manmanbu at 2021-09-25 00:53
とっても素敵(*^^*)
この季節ならではの美しさですね。私も行ってみたいなぁ~。nyaoさんは、本当に写真も上手だし癒されてますよ~。
Commented by amanojyako123 at 2021-09-25 06:07
おはよう(^^)
なんか良いなぁ~~~棚田
こんな風景を歩いてみたいです
 (実際は足が痛くてたいして歩けないと思うけど^^;)

素敵な写真ありがとう~
 彼岸花も良いわ~
Commented by nyao0515 at 2021-09-25 14:10
> manmanbuさん
こんにちは~♪
紅葉はまだだけど、稲穂の美しさは今ですね
ここね、車がないと行けないようなところなんですよ(;^_^A
多分棚田100選に選ばれてると思いますよ。
上手だなんて~(〃▽〃)ポッ
いつも同じ設定なんで恥ずかしいです(笑
Commented by nyao0515 at 2021-09-25 14:12
> amanojyako123さん
こんにちは~♪
私が北海道の牧場に憧れる感じかな
下に降りなければ車でぐるんと回れるんですよ~実は(笑
来年も来ようとすでに友達と約束してますよ^^
by nyao0515 | 2021-09-24 22:30 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao