人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

おいおいじゃ~

おいおいじゃ~_a0345833_21522252.jpg
雨が続いてますが
向日葵さんは元気でしょうか
下向いてないかなぁ

*  *  *

仕事帰りにカフェへ
少し店内の写真を撮って帰りました
夜、写真をPCに取り込もうとしてたんだけど
SDカードさしたまま
YouTubeみたり、ブログにお邪魔したりして
すっかり取り込むのを忘れてて
ふと気が付いて操作をしてたら
画像がない!
えっ!!どういうこと?
カメラに入れても画像なしの表示
どこに行ったの?
今日撮った写真?
間違ってゴミ箱?
やっぱりない(´;ω;`)ウッ…

おいおいじゃ~103.png

nyao


Commented by amanojyako123 at 2021-08-18 06:37
おはよう(^0^)

 え~~~どうしちゃったんでしょうね?画像
なんだか キツネにつままれたよう~
泣きますよね~

 よしよし~
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-08-18 09:49
デジタルあるある( ̄∀ ̄)
アナログだったら一瞬でこの世から消え去るって事はないけどね。
ちーん⤵︎
けどカメラの中で作業中だっらきっと何処にもない思うけど、PCでの作業中だったんならもしかしたらの確率でゴミ箱にあるかも?
気を取り直してPCの中を探してみてね〰
無事を祈っとるよ!
Commented by nyao0515 at 2021-08-18 18:01
> amanojyako123さん
こんばんは~
なんかわけわからんのですよ(;^_^A
せっかく古雑貨屋の写真撮ったのになぁ・・
よしよし~って嬉しい。にゃ~ん(=^・^=)
Commented by nyao0515 at 2021-08-18 18:04
> kuu-kuuzaemonnさん
今日なね、ICT関係の人に聞いてみて、見つけ方を教えてもらったんだけど
出てこない~
♪どこにいたーの 探してたーよ
おらんし~(´;ω;`)ウッ…
ガックシ・・
by nyao0515 | 2021-08-17 21:59 | 日記 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao