人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

カルミア・蕾

カルミア・蕾_a0345833_20395377.jpg
今年はカルミアに出会えました
去年は気づいたときには
もう終わってたので
間に合ってよかった~

カルミア・蕾_a0345833_20394336.jpg
アポロチョコみたいで可愛いのよね~

ガッキーと源さんみたいな
かわいらしさ?
派手さはないけど
清潔感があっていいよね

*  *  *

明日は風くんの「きらり」のMV公開日!
今から明日の夜が待ち遠しい!!
土曜日に美容院に行くんだけど
また熱々の風トークをしてしまいそう( ´艸`)
実はここ2回風愛を語りすぎ
お金を払うのを忘れて帰ろうとして
止められた過去あり・・・
「もらうもんはもらうで」なんて言われた^^;

nyao



Commented by yume_jin at 2021-05-21 21:29
こんばんは。
カルミアの花、はじめて見た気がします。
開花した姿も可愛いですが、その蕾はまた
何て可愛いらしいのしょう♪(*^^*)
砂糖菓子のようです♡
Commented by nyao0515 at 2021-05-21 21:35
> yume_jinさん
こんばんは~
お散歩コースの公園に咲いているんですよ
私もこの公園に行きだして初めて知ったお花です
蕾の方が萌えポイントです^^
夢人さんの見つけたUFOみたいな虫も不思議~
Commented by maxiah1818 at 2021-05-21 22:42
ピンクかわいいじゃないですか♡
私も公園で撮った!
ちょっと木陰で咲いておったね^^
Commented by nyao0515 at 2021-05-22 14:13
> maxiah1818さん
ここは駐車場とめられるからいいよね
今度は紫陽花の季節だね
また行かなくちゃ
他の公園は全部封鎖だよねー(´;ω;`)ウッ…
by nyao0515 | 2021-05-20 20:41 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao