人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

桃畑

桃畑_a0345833_19534140.jpg
小っちゃなカタクリを見た後は
ピンクの桃畑

桃畑_a0345833_19525882.jpg

まだまだ蕾の
源平モモもありました

ちょっと北に来ただけなのに
あ~、山、登りたい
って思ったのでした

nyao

Commented by maxiah1818 at 2021-04-03 23:22
桃もきれいに咲いているよね^^
桜に気をとられている間にいつも撮り損ねてしまいます。

体調も戻って来て
春の山の風に誘われてそろそろ始動?
うずうずしてるのでは^^
Commented by nyao0515 at 2021-04-04 08:13
> maxiah1818さん
仕事がひと段落したら登ろうかなと・・
桃の花はたまたま見つけて、ラッキーでした^^
山間の桃畑は心が落ち着きました
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-04-04 21:23
こんばんは
玉島辺りの山陽道 八島高架橋の下らへんの桃畑知っとる?
あそこの畑の地主さんがチャーリーさんの会社の知り合いでね♩
昔々毎年呼んでもらって桃畑でバーベキューしよったんよ
桃の濃いピンクがとっても綺麗よね〰
あー懐かしい♡
Commented by nyao0515 at 2021-04-04 22:24
> kuu-kuuzaemonnさん
こんばんは~
山陽道のあたりにたくさん桃畑があるのはしっとるよ。
実が大きくなってきたら害虫駆除?の灯りがいっぱいつくんよ。
へえ、桃畑でBBQとかいいねぇ。濃いピンクがホント、可愛いよね♪
今日ね、カスリラの服買ったんで。お安い奴だけど・・
衝動買いですわ・・( ´艸`)
by nyao0515 | 2021-04-03 19:55 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao