人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

桜坂

桜坂_a0345833_22113102.jpg
地元の小学校の坂道
ピカピカのランドセルをせおった1年生に
この満開の桜坂を歩いてほしいなぁ

入学式まであと1週間
きっと
散ってしまうんだろうなぁ・・

桜坂_a0345833_22111059.jpg
コロナが蔓延しても
花は咲く
そして花は人々の心を癒す
せっかくの入学式だから
桜も咲いててほしいなぁ

nyao


Commented by maxiah1818 at 2021-04-01 22:39
きれいだぁ。
新学期になるんだよね。
今日はなんだか嬉しくなったほのぼの報告ありがとう^^

そして、いいプレゼントもらってよかったね!
nyaoさんのお人柄だよ♡頑張ったご褒美だね♪
Commented by nyao0515 at 2021-04-02 20:02
> maxiah1818さん
桜、あと1週間もってほしいです
この学校の坂道大好きなんです
かわいい後輩でしょう^^
今度一緒に夕飯食べに行こうと思ってます
by nyao0515 | 2021-04-01 22:20 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao