人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

♪旅路


♪旅路_a0345833_22275479.jpg

♪あぁ 僕らはまだ 先の長い旅の途中
 誰かを愛したり 忘れたり
 いろいろあるけど
 あぁ いつの間にか 
 この日さえも 懐かしんで
 すべてを笑うだろう
 すべてを 愛するだろう
      「旅路」藤井風

たくさんの愛をもらっているのに
たくさんの愛を与えられない私
23歳なのに
いろいろ教えてくれる
風くんの言葉の優しさが
心に溜まっています


♪旅路_a0345833_22291977.jpg
昨日の報道ステーション
生演奏を聴いて
より深い風沼にダイブ

nyao



Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-03-03 14:25
nyaoちゃんっていいなぁ〰♡
私も若い頃は好きなアイドル?歌手?当然おって、追っかけもしよったけどね
歳とるとなかなか夢中になれる芸能人?おらんなったよ
いいなぁとは思うけど昔みたいにドキドキと心がときめかん 笑笑
心の老化じゃね( ̄▽ ̄)
nyaoちゃんの心はまだまだ若い⤴︎
Commented by nyao0515 at 2021-03-03 18:55
> kuu-kuuzaemonnさん
こんばんは
ここ2~3か月でどどーって沼にはまったんよ
kuuちゃんも騙されたと思って一度藤井風くんのYouTube
見てみて。中学生や高校卒業後くらいのときのピアノ演奏が
たくさんあるんよ。選曲もよくてね。聞き出すと止まらんようになって
毎日聞いとるよ。本人も素朴で魅力的。こんな息子が欲しいって思ってる
中高年が多いらしいよ。今日もさっきまでYouTube見てたよ(笑
なんだか毎日が楽しくなってきたんよ^^気持ちだけは若くありたい・・
by nyao0515 | 2021-03-02 22:29 | Song | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao