人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

公園で

公園で_a0345833_17320246.jpg

先週のお一人様ウォーキング
ポカポカ陽気だったので
家族連れもたくさん

ちびっ子たちがかわいかったなぁ
孫ができたら
こんなショベルカー、2つくらい買ってあげるのに
って2つもいらんか・・

*   *   *

「Red Temptation」今回が最後なんですか
ちょっと寂しいな

nyao

Commented by amanojyako123 at 2020-12-07 05:12
おはよう(^0^)
 子供のオモチャって 可愛いですよね^~~
子供のモノは 興味を示すように 赤 黄色 青 こんな色味を使うんですよね♡
 遊具とか ほぼそんな色ですから
きっとそれは大人も一緒なんでしょう~

可愛いって(^-^)思います
Commented by nyao0515 at 2020-12-07 22:11
> amanojyako123さん
こんばんは
はっきりした色は目をひきますね
思わず、イイもの見つけたなぁって思いましたもの^^
遠くに写っている赤い服のおチビちゃんもかわいかったよ
by nyao0515 | 2020-12-06 17:34 | 地元 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao