人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

柿畑


柿畑_a0345833_14405343.jpg
こんなに広い柿畑は
初めてかも


柿畑_a0345833_14321921.jpg
曇り空だったけど
柿の木を見ながらのお散歩は
のんびりしててよかったなぁ

*  *  *

今朝は休日出勤してきました
3時間ほどでしたが
疲れたよ~
今晩はトヨエツの出るドラマがあるみたいなので
夕方までに
家仕事を頑張るのだ

nyao



Commented by amanojyako123 at 2020-12-05 17:09
 おぉぉぉ~~~
凄い柿

 柿 柿 柿~~~~って感じ
葉っぱが無いと 柿も可愛いですね♡
Commented by hogecyan at 2020-12-05 18:22
お疲れ様でした。お休みなのに出勤だといつもより短かったとしても疲れ倍増ですよね。
明日はお休みですかね?
ゆっくりしてください。良い週末をー^ ^
Commented by nyao0515 at 2020-12-05 19:23
> amanojyako123さん
こんばんは
すごい数だったんですよ
全部しっかり実をつけていて
柿の実も晩秋の風景の一部なので
食べたい~とか美味しそうなんて気持ちにはならなかったなぁ
柿の木は日本の秋の原風景みたいで
絵になりますよね
Commented by nyao0515 at 2020-12-05 19:29
> hogecyanさん
こんばんは
締め切りのある仕事なので
少しでも楽になるように休日出勤してきました
明日はもちろんお休みですよ~
お写ん歩でリフレッシュするつもりです^^
by nyao0515 | 2020-12-05 14:44 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao