人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

後ろ姿

後ろ姿_a0345833_19045708.jpg

おばあちゃんのおしりは
でっかい
おばあちゃんの背中は
ちょっと丸い

後ろ姿_a0345833_19055217.jpg

おばあちゃんの抱っこは
あったかい

我が家のおばあちゃんは
食いしん坊(笑

後ろ姿_a0345833_19071926.jpg

美咲町の棚田の夕日スポットに
おばあちゃんと孫達の案山子が
棚田を見下ろしてました
ほっこり^^

そしてその帰りに
茶色のヘビを見て
その日2度目の
きゃー!!(^_^;)

nyao

Commented by amanojyako123 at 2020-09-26 19:52
 1枚目
本当の人間かと思いました(@@)
2枚目
流石に子供の顔が・・・・ん???ってなって
 そっか~~案山子なんですね~
素晴らしい(^0^)
Commented by nyao0515 at 2020-09-27 14:02
> amanojyako123さん
こんにちは
すごいクオリティーでしょ。私も最初人かと思いましたよ
ぽっちゃり感がかわいいおばあちゃんでした^^
ヘビは超恐かったです。ブルブル・・
Commented by miyabiflower at 2020-09-27 16:08
のどかであたたかな背中ですね。
こういうものを目にしたら気持ちもやわらかくなりそうです。
いいなぁ この案山子・・・。
でも蛇、びっくりでしたね。
会いたくないですね。
Commented by nyao0515 at 2020-09-27 16:28
> miyabiflowerさん
こんにちは
何年か前に行ったときはなかったので
今回はお得感がありました
近くによっても、息づかいが聞こえるようでした

45回転のレコードの話、懐かしさでいっぱいです。
私が初めて買ったレコードは多分ザ・タイガースの
「青い鳥」だったかもしれません・・
by nyao0515 | 2020-09-26 19:08 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao