人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

ココペリ

ココペリとはインディアンのキリギリスの神様
笛を吹くことで五穀豊穣、子宝、幸運をもたせる精霊、だそうです


ココペリ_a0345833_22082115.jpg

ここは山奥の小さなパン屋さん
丁寧な暮らしぶりを感じさせる
店内とオーナーさんご夫婦

ココペリ_a0345833_22105622.jpg
テラスで
おいしくカフェタイム

ココペリ_a0345833_22114215.jpg

周囲の棚田は残念ながら
もう稲刈りがすんでました

ココペリ_a0345833_22073949.jpg

きゃー!!
この写真を撮ってたら
黒いヘビに遭遇しました(^_^;)
恐かった

明日もココペリのお話を^^

nyao



Commented by amanojyako123 at 2020-09-22 11:10
 カフェでのコーヒータイム
憧れだわ~~~♡

 この所 外で食事とかちょっと行けてないから~~
明るい光で綺麗だわ~~♡
Commented by nyao0515 at 2020-09-22 13:22
> amanojyako123さん
岡山のど真ん中辺りにある棚田で有名な美咲町という町?です。
カフェも1組ずつ入店で、テラスでお茶したんだけど、完全に
貸し切り状態でした。行くまでの道は、かなりサバイバルでしたよ(^_^;)
by nyao0515 | 2020-09-21 22:15 | 料理・カフェ | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao