人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

Sun 3 Sunday・7月

Sun 3 Sunday・7月_a0345833_16530028.jpg

タイアオイのてっぺんの花が咲いたら
そろそろ梅雨明け
って聞いたことあるんだけど
そろそろ秒読み?
でもよく見ると
まだまだ蕾があるよ(^_^;)


Sun 3 Sunday・7月_a0345833_16533102.jpg

紫陽花もずいぶん大人になってました
近場に紫陽花ロードを発見しました!
仕事帰りにたまにはふらふらするもんだ^^

poteーsalaさんのタグ企画「Sun 3 Sunday」に参加です
よろしくお願いします


nyao






Commented by hotarublog3 at 2020-07-19 20:39
はじめまして^^
いつもありがとうございます^^

私もそう聞いたことがあります。
暑くなるのは嫌だけど、
早く夏らしい空を見たいですね~
(でも今日は晴れ、洗濯日和でした^^)
Commented by nyao0515 at 2020-07-19 21:34
> hotarublog3さん
こんばんは&はじめまして
こちらも今日は暑かったです
でもまた週末にかけて雨みたいですけど・・
4連休なのにぃ^^;
カサブランカ、豪華ですね
我が家の庭にユリもそろそろ蕾をつけそうです
コメントありがとうございました
by nyao0515 | 2020-07-19 16:56 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao