人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

正解のお蕎麦屋さん

正解のお蕎麦屋さん_a0345833_18232313.jpg

イタリアンは諦めて
近くにあったお蕎麦屋さんへ


正解のお蕎麦屋さん_a0345833_18221809.jpg

どうもお勧めのお店らしい
次から次へと
お客さんがやって来ます


正解のお蕎麦屋さん_a0345833_18224962.jpg

天ぷら蕎麦を注文しましたが
マイタケの天ぷらが美味しい!
おつゆも美味しい!
あ~、ここに来て正解!

雰囲気も良いので
お近くの方は是非どうぞ


今晩から
下り坂かしら
被害がこれ以上広がりませんように

nyao


Commented by tozan6411 at 2020-07-07 19:37
nyaoさん、こんばんは。
お気遣いのコメントをありがとうございます。

家族を含めて今のところ被害は出ていません。
今夜から明日の朝までが当面の山場ですので
最新の注意をしたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by nyao0515 at 2020-07-08 22:23
> tozan6411さん
こんばんは
何事もなく安心しました
昨夜はこちらもすごい雨でした
まだまだ気を緩められませんね
お気をつけください
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-11 09:04
おはよ~ございます

ここはときどき寄りますけど・・・
たいてい店の外の椅子で待たされますね(笑)
Commented by nyao0515 at 2020-07-11 17:38
> nekonekooyajiさん
こんにちは
いつもお客さんでいっぱいのお店なんですね
私は少し待ったけど(内でね)後からあとから
お客さんが来ました。外待ちの人もいたと思います。
美味しいお店に偶然当たってよかったです^^
by nyao0515 | 2020-07-05 18:31 | 岡山県 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao