人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

ルーニー

ルーニー_a0345833_22214937.jpg
街の眼鏡屋さんの看板犬
ルーニー


大人しくて
お利口な紳士でした


さっきまでお昼寝してたのに
カメラ目線してくれて
ありがとね



nyao


Commented by 朝なぎ at 2018-12-14 07:50 x
おおおっ、ウチのルーニーじゃーー!と夫婦で喜んでおります。カメラを見てくれない犬なのでなかなか撮りにくいんですが、ナイスなショットです。お手入れなどでおいでいただいた時には、また声をかけてやってくださいませ。
Commented by nyao0515 at 2018-12-14 20:35
> 朝なぎさん
こんばんは。
先日はお世話になりました。
ルーニーに会えて私も非常に嬉しかったのですよ。
わざわざコメントありがとうございます。
またルーニーに会いにいきたいです♪
Commented by maxiah1818 at 2018-12-14 22:37
ルーニーだ^^
癒される〜♡
Commented by nyao0515 at 2018-12-14 22:46
> maxiah1818さん
大人しくてホントに可愛かったです。
また会いに行ってナデナデしたい~♡
by nyao0515 | 2018-12-13 22:25 | 生き物 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao