人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

秋散歩・ヒマラヤスギ

里山散歩
お目当てはヒマラヤスギ

秋散歩・ヒマラヤスギ_a0345833_18210466.jpg
2週間前は青かったシダーローズ
今回は茶色になってました
でも、落ちるのはまだまだかな

2週間後にまた行くつもり
もちろん
シダーローズを
拾いに行くのだ

秋リースに使いたいんだもの


nyao


Commented by tozan6411 at 2018-11-08 19:37
nyaoさん、こんばんは。

今年は、どんなリースが出来るのかなぁ!(^^)!

楽しみにお待ちしたいと思います。
Commented by nyao0515 at 2018-11-08 21:34
> tozan6411さん
こんばんは。
今年は木の実を結構集めたんですよ。
どんなのができるか、私も楽しみなんです♪
Commented by rockguiter335 at 2018-11-09 21:04
こんばんは~☆
ヒマラヤスギの松ぼっくりは、シダーローズと言うのですね!
ステキなリースになりそうです。
拾いに行くのが楽しみですね~♪
Commented by nyao0515 at 2018-11-11 12:46
> rockguiter335さん
こんにちは。
さっそくA~HaのMV貼り付けてくださって
ありがとうございます♪
松ぼっくりは来週拾いに行こうかと思ってます。
かわいいリースができるといいな。
by nyao0515 | 2018-11-08 18:22 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao