人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

弥山登山・山頂へ

展望台を目指して登ります

弥山登山・山頂へ_a0345833_22230668.jpg
観音堂、文殊堂を通ります

さっきまでの登山道の景色を
わすれそうです


弥山登山・山頂へ_a0345833_22253191.jpg
弥山登山・山頂へ_a0345833_22242569.jpg
小さな石が可愛くて
つつい立ち止まって
写真を撮ります

弥山登山・山頂へ_a0345833_22212802.jpg
大きなくぐり岩
弥山って岩山なんだぁって実感します



弥山登山・山頂へ_a0345833_22222736.jpg
やっと頂上
お天気も最高
360度パノラマの景色
最高だ~!


弥山登山・山頂へ_a0345833_22280062.jpg
ちらほらと
木々も色づき始めています

大きな岩の上でのんびりしてる観光客も
その気持ち分かるなぁ
でも下に登っちゃダメって看板があったよ^^


弥山登山・山頂へ_a0345833_22315887.jpg
お昼は
お好み焼き入りのパン
うん、美味しい♪
宮島のおしゃれなパン屋で買いました


つづく


nyao





Commented by tomiete3 at 2018-09-28 07:16
おはようございます
山は気持ちいいでしょうね。
Commented by nql32743 at 2018-09-28 07:56
おはようございます♪

短焦点持ってあがったんでしょうか?
背景がボケて石がかわいい💕

お山に良い季節になってきましたね^^*
Commented by yuri-ko20 at 2018-09-28 11:16
弥山一度だけ登ったことがあります
山も色づき始めましたね
残念ながら雨で、山頂からの絶景は見れませんでしたが
もう一度登りたい山ですね
Commented by nyao0515 at 2018-09-28 19:31
> tomiete3さん
こんばんは。
しんどい分、頂上に着いたとたん
疲れを忘れ、美味しい空気を胸一杯に
吸って、有頂天になります(*´∀`*)
お天気がよかったので、とっても気持ち良かったですよ。
Commented by nyao0515 at 2018-09-28 19:33
> nql32743さん
こんばんは。
単焦点ではないのですよ。すべて望遠レンズです。
石が可愛いでしょう。いろんなところに
積んでありましたよ。

sararaさん、そろそろお人形のかわいいお洋服がみたいです~♪

コメントありがとうございました。
Commented by nyao0515 at 2018-09-28 19:35
> yuri-ko20さん
こんばんは。
登られたことがあるのですね。
私は、今回が初めての弥山登山です。
やはり、お天気の時に登りたいですよね。
今回は晴れててよかったです。
yuriさんも、いつかリベンジしてくださいね。
コメントありがとうございました。
Commented by maxiah1818 at 2018-09-28 23:03
やっぱりnayoさんの山レポ楽しいです^^
お好み焼きのパン?
さすが広島!
Commented by nyao0515 at 2018-09-29 19:31
> maxiah1818さん
いろいろ種類はあったけど
せっかく広島に来たので、お好み焼き入りパンにしました。
焼きそばも入っているので、炭水化物責めのパンでした。
まあ、しっかり運動したからいいか!?
by nyao0515 | 2018-09-27 22:38 | | Comments(8)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao