人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

庭・秋になる

庭・秋になる_a0345833_22265420.jpg
数日前から
萩が咲き出しました
もうじき満開になりそうです


庭・秋になる_a0345833_22264260.jpg
金木犀にも
小さな蕾が

庭・秋になる_a0345833_22270832.jpg
おお
キノコも生えてますよ

秋らしくなってきたね


彼岸花を見に行きたいなぁ


nyao


Commented by tomiete3 at 2018-09-21 07:58
おはようございます
キノコが生える庭・・常に手入れされている証ですね。・・

見習はなくては・・
Commented by tozan6411 at 2018-09-21 17:51
nyaoさん、こんばんは。
金木犀の香りも楽しめる季節となりますね。
五角形の玉ボケも面白いですね。
この季節に山歩きをしていると、面白いキノコが沢山ありますね。
但し、手は出しません(笑
山野草より見分けが難しく、毒があることも。
Commented by nyao0515 at 2018-09-21 22:23
> tomiete3さん
こんばんは。
庭の手入れは、私ではありません・・(^_^;)
お恥ずかしいです。
コメントありがとうございます。
Commented by nyao0515 at 2018-09-21 22:26
> tozan6411さん
こんばんは。
五角形の玉ボケ・・?あら、ホントだ。
気がつきませんでした^^;
先日「粘菌」の写真がいっぱい載っている
本を読みました。山に行くと見られるらしいのですが
キノコのような形もあって、面白かったです。
日曜日に宮島の弥山に行ってきますね。
by nyao0515 | 2018-09-20 22:32 | お庭 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao