人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

始まりました

娘を迎えに駅へ

始まりました_a0345833_14214081.jpg
始まってました
バーゲンセール!


そんなことにも気がつかない
日々を過ごしていたなぁ


明日娘を見送るついでに
ショッピングしようかな



nyao



Commented by miyakokoto at 2018-07-15 15:24
御嬢さんの送り迎えをなさって居られるのですネ
今は暑いから、涼しい所へ入っている方が良いですネ
でも、つい余計な物まで買ってしまいそうですネ
運動の為に屋根の有る商店街を行ったり来たりして
居る人も居られます。家に居ると24時間エアコンに
なってしまいますから・・・
お身体大切に・・・
Commented by nyao0515 at 2018-07-15 23:10
> miyakokotoさん
こんばんは。
バーゲンセールの値札を見ると
心が躍ってしまいました(*´∀`*)
たまに外の空気をすうと
気分も変わって暑さを忘れてしまいます
コメントありがとうございます。
by nyao0515 | 2018-07-15 14:23 | 風景 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao