人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

世羅高原農場・チューリップ祭②

世羅高原農場・チューリップ祭②_a0345833_22002323.jpg
たくさんの人が
チューリップを抜いています。
なんと1本100円で自由に抜いていいので
我々ももちろん参加。

世羅高原農場・チューリップ祭②_a0345833_21590980.jpg
私は腰が痛いので見る係でしたが、
家族はみんな本気で土を掘ってました(笑


世羅高原農場・チューリップ祭②_a0345833_22073958.jpg
帰って花瓶にさすと
とっても賑やかな玄関になりました。


nyao

2017、私のゴールデンウィーク!


Commented by dennenn58 at 2017-05-06 23:28
お出かけして、チューリップを楽しめてよかったです。腰のほうも少しずつ良くなっているみたいですね。
世羅農園では、まだチューリップが楽しめるなんてびっくりしました。明日出かけてみようかな?
Commented by nyao0515 at 2017-05-07 08:19
> dennenn58さん
おはよう。家のチューリップはずっと前に枯れているのに、
ここでは花盛りでしたよ。
ぜひ、行ってみてください。気持ちいいよ。
by nyao0515 | 2017-05-06 22:08 | 広島県 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao