人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

鬼は外

鬼は外_a0345833_22351928.jpg
鬼が庭にいました(笑


ご近所の
一人暮らしのおじいちゃんのお庭で
見つけました。


お孫さんが
来られるのかな。

ほっこりしました(*^O^*)


nyao


Commented by hogecyan at 2018-02-04 00:50
豆まき。今年はしなかったなあ。。。
Commented by club_yume_ututu at 2018-02-04 11:51
お見事な視点&一人暮らしのおじいちゃん(*^O^*)
「赤いスイトピー」nyao さま世代の親父より

しもやけ?
小学生だった頃は大変でした。指は倍以上の太さになるし、痒いし痛い。
どうぞ、お大事に。
Commented by nyao0515 at 2018-02-04 16:27
> hogecyanさん
こんにちは。
夕方一人で豆をポリポリ食べてて
家族に叱られました。豆まきはしてません・・。
夕飯は定番の巻き寿司と鰯の生姜煮
献立考えなくていいのは助かります。
Commented by nyao0515 at 2018-02-04 16:31
> club_yume_ututuさん
こんにちは。
お見事な視点~!?ふふ、座布団1枚かしら。

足の指がカブトムシの幼虫のようにころころ太ってます。
全部じゃないですよ(笑
by nyao0515 | 2018-02-03 22:40 | 風景 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao