人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

粉雪散歩

お友達と倉敷へ
粉雪散歩_a0345833_23105687.jpg
蟲文庫
ちょっとマニアックな世界観
苔に夢中な店主さんと少しお話
苔を観るための顕微鏡が2台ありました

粉雪散歩_a0345833_23112665.jpg
粉雪の中
ぶらぶらお散歩
左端に私が映ってます
分かりますか



粉雪散歩_a0345833_23122146.jpg
美観地区は
モチ花があちらこちらに飾られ
雪がいっそう華やかさを演出してました。


傘をさしてのお散歩でしたが
楽しかったな。


nyao






Commented by hogecyan at 2018-01-29 23:16
あいさんとところからとんでまいりました。
かわいい傘の持ち主さんなんですね。
(^^)
倉敷の雪は素敵ですね。、また、寄らせてくださいね。
Commented by nyao0515 at 2018-01-29 23:22
> hogecyanさん
こんばんは。
私もさっきあいさんとこに行ってて、「あら私?」って
驚いたところです。さっそく来て頂きありがとうございます。
あいさんは私の師匠でして、いろいろ教えてもらっています。
よろしくお願いします。
(写真は下手ですので・・。)
Commented by thousandhands-37 at 2018-01-30 10:25
こんにちは!   はじめまして。
私もあいさんの所から伺いました(^^♪

帽子好きなので、襟立製帽所?が気になっちゃいました。
モチ花、かわいらしいですね❣
Commented by nyao0515 at 2018-01-30 20:35
> thousandhands-37さん
こんばんは。
はじめまして。あいさんの所からいらした方は
皆さん、写真が上手なので恥ずかしいです(汗

襟立製帽所は地元ではなかなかの高級品の帽子の仕立屋さんです。
私などは買えません。物はすごくいいですよ。
白い傘をさして横を向いているのはあいさんです♪
久しぶりに二人でお写ん歩して楽しかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2018-01-30 22:15
こんばんは。あいさんのところからお邪魔しました。
倉敷、いいところですよね^^
素敵なお帽子が並んでいてフォトジェニックなお店、
もしかしたらビニ傘はあいさんかなあ?
雪は機材がぬれないように気を遣いますが
雪ならではの写真も撮れて楽しいですよね^^
Commented by nyao0515 at 2018-01-30 22:22
> roseyroseyさん
こんばんは。
久しぶりにあいさんとお写ん歩しました。
ビニ傘はあいさんですよ。
倉敷はフォトジェニックなところがいっぱいなんですが、
なかなか私ではうまく撮れなくて・・。
roseyさんのブログ写真が素敵で、実はよくお邪魔しているんですよ。
今日はお話しできてうれしいです。これもあいさんのおかげ♪
またお邪魔させてくださいね。
コメントありがとうございました。
Commented by froggymama at 2018-01-31 23:47
こんばんは^^
私もあいさんのところから~♪
ほんとに可愛い傘でした♡
雪舞う中のお散歩、素敵ですね。
倉敷、一度行ってみたいところです^^
苔に夢中な店主さんも気になります笑

ゆるゆるですが、またお邪魔させてください^^
Commented by nyao0515 at 2018-02-01 20:51
> froggymamaさん
こんばんは。
はじめまして。かなり古い傘で、柄も実は
少し曲がってて・・。可愛かったですか?ありがとです。

あいさんのお友達と繋がれるなんて光栄です。
先ほど私もお邪魔しましたよ。
へたっぴですが、よろしくお願いします。
by nyao0515 | 2018-01-28 23:20 | 岡山県 | Comments(8)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao