人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

夕暮れ散歩

夕暮れ散歩_a0345833_19094049.jpg
遠くのオレンジ色の空をみつめていた夕暮れ時

大きな雲が
くじらに見えて
喜んでいたら

夕暮れ散歩_a0345833_19095295.jpg
いえいえ
横顔に見えませんか


「寒いですね」
「さようなら」
と、声をかけた夕暮れ散歩



nyao







Commented by manmanbu at 2018-01-26 00:05
最初、パッと見た時は鳥が羽ばたいてる姿に見えましたが、2枚目の写真、本当だーΣ(゜Д゜)女の人の横顔に見える~。不思議~(*≧∀≦*)
Commented by nyao0515 at 2018-01-26 19:16
> manmanbuさん
ねっ、女の人の横顔に見えるでしょ!
時間がたつと雲が流れて
笑ってるように見えたよ。
思わず、挨拶したわ(笑
Commented by sakura6012 at 2018-01-28 06:20
おはようございます。
2枚目、見えます!
優しい女性のお顔に(^-^)ニコ
何気なく見ている空の雲、時折でもじっと見なくては
と、思いわせて頂きました。
Commented by nyao0515 at 2018-01-28 16:47
> sakura6012さん
こんにちは。
でしょ、でしょ!ロングヘアの女性ですよね。
この発見に共感して頂いてうれしいです。
コメントありがとうございました。
by nyao0515 | 2018-01-25 19:19 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao