人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

雀_a0345833_19491180.jpg
娘お勧めの道後公園
娘の家から歩いて5分

雀_a0345833_19504647.jpg
桜の木が
雀のアパートになってました。


雀_a0345833_19481467.jpg
こんな飾りを付けた木もあり
公園に華を添えていました。


私は雀の方が
気になったけどね。


nyao



Commented by mrgonn at 2018-01-11 20:26
じぇじぇじぇ、道後公園は私の家(社宅)からも5分です・・・
ということは、MAX10分の距離ってことですね!
知らない間にどこかですれ違っているんでしょうね (笑)
Commented by nyao0515 at 2018-01-11 22:25
> mrgonnさん
まぁ、ご近所さんではありませんか!
実は石手寺でカメラを持っている男性とすれ違うたびに
mrgonnさんかしらなんて思ってましたよ。
Commented by mrgonn at 2018-01-11 22:29
ハハハッ~ ^^
確かに石手寺ではそんな感じで撮影していますよぉ!
Nikonのストラップを付けた、デカいデジタル一眼レフを下げた親父を見かけたら、声をかけてください!
ごんちゃ~~んって (笑)

てか、さすがに看病から解放されてお帰りになったんでしょう? 苦笑
Commented by nyao0515 at 2018-01-11 22:38
> mrgonnさん
Nikonのストラップですね。了解です。
松山に行く楽しみができました。

はい!まずまず元気になったので帰りましたよ。
そんなにひどい親ではありませんよ(笑
本来の用事はきちんとしましたので・・言い訳に聞えるかなぁ・・。
Commented by mrgonn at 2018-01-11 22:46
お待ちしています ^^
Commented by piyopapa07112 at 2018-01-12 14:18
こんにちは♪

この時期になると、丸々としたスズメをたくさん見ることが出来ますね
これが話題の「ふくらすずめ」ですか?
モッコ&モッコで可愛いですね^^

あの、袋の中身は何でしょう?メッチャ気になりました^^

今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by nyao0515 at 2018-01-12 20:11
> piyopapa07112さん
こんばんは。
ほんと、ふっくらしてますね。
人間が側にいても知らんぷりですから。
袋の中身、何なんでしょうね。綿菓子ならうれしいけど。
by nyao0515 | 2018-01-11 19:58 | 生き物 | Comments(7)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao