人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

桜いろいろ

桜いろいろ_a0345833_22332822.jpg
桜もそろそろ終わり
でも葉っぱの出てきた桜もかわいい。


桜いろいろ_a0345833_22340583.jpg
桜いろいろ_a0345833_22343130.jpg
公園には
八重の桜が咲いていました。
シロもピンクも
かわいいな。
まだ、もう少し楽しめるかな。


桜いろいろ_a0345833_22314151.jpg
我が家の桜は
シルバーです。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2017-04-16 23:17
ソメイヨシノが終わったら
八重桜ですね。
ピンクもかわいいけれど
白というか生成りな感じが上品!
シルバーはもっといいです!!
Commented by hamano-aki at 2017-04-16 23:25
こんばんは♪華やかな生桜花とは 対照的な何と渋いnyao桜!絶対に散る事は ありませんね。スバラシイ‼
Commented by nyao0515 at 2017-04-17 20:08
> maxiah1818さん
生成りの桜はとっても上品ですよ。
あいにく下を向いて咲いているのが多くて
うまく撮れませんでしたが、初めて見た
品種だったのでうれしかったな。
シルバー、いいですか。ありがとう(^_^)
Commented by nyao0515 at 2017-04-17 20:10
> hamano-akiさん
nyao桜か、なかなか素敵なネーミング♪
色あせずに渋く咲いてくれてます。
ありがとう(^_^)
by nyao0515 | 2017-04-16 22:38 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao