人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

石鎚山に登る・最後にご褒美

石鎚山に登る・最後にご褒美_a0345833_22210961.jpg
下山すると
眼前に今までの真っ白な世界が嘘のように
四国山地の山々が出迎えてくれました。


石鎚山に登る・最後にご褒美_a0345833_22234353.jpg
密かに憧れている瓶ケ森が
おいでおいでをして
誘ってくれてます。
よし、来年は瓶が森だ!

石鎚山に登る・最後にご褒美_a0345833_22215846.jpg
赤や黄色の山々を見ていると
さっきまで泣き言を言いながら
歩いていたのを
すっかり忘れてしまいます。


遠かったけど
苦しかったけど
来てよかったよ。

石鎚山に登る・最後にご褒美_a0345833_22232801.jpg
また登るかどうかは・・
う~ん、違うルートなら(笑
でも、石鎚山を眺めには絶対来たいと思います。



またね、石鎚山。
ありがと。

nyao


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


Commented by hamano-aki at 2017-11-14 23:04
こんばんは♪最後に錦の山々が見えて良かったですねぇ!四国にも魅力的な山が まだまだ沢山有ります。海を隔てての遠征は ご苦労かと思いますが 又、お越しください。瓶ヶ森は 林道経由だとピクニック気分で手軽に登れます。
Commented by tomiete3 at 2017-11-15 06:11
山を征服しての満足感・・紅葉が癒してくれましたね。
Commented by tozan6411 at 2017-11-15 07:21
nyaoさん、おはようございます。
頑張ったご褒美を頂きましたね!(^^)!
山では「ある・ある」です。
下山したら天気が回復。
悔しさも残るが、次登る目標もできます。
同じ風景は見ることができませんが、その時々の
自然の美を楽しまれて下さい。
Commented by nyao0515 at 2017-11-15 18:48
> hamano-akiさん
こんばんは。
お遍路参りにも行きたいし、行きたい山もまだまだあります。
akiさんの情報はとっても役立つので、これからも四国の情報発信を楽しみに
しています。
Commented by nyao0515 at 2017-11-15 18:50
> tomiete3さん
こんばんは。
阿蘇も紅葉が綺麗ですね。
山はあまり征服感はないのですが・・。
やっと登れたってかんじです(笑
紅葉は人の心を和ましますね。
Commented by nyao0515 at 2017-11-15 18:53
> tozan6411さん
こんばんは。
私たちのグループは毎回こんな感じで
気持ちのよい頂上からの風景を見たことが
ほぼないような・・。「去年までは天気がよかったよ」
なんて言われて、天気が悪いのは今年入った私たちのせい・・!?
次回はお天気に恵まれますように。
by nyao0515 | 2017-11-14 22:27 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao