人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

雨降りコスモス

雨降りコスモス_a0345833_23020785.jpg
雨の日に
ちょっとだけ道の駅に行ってきました。


コスモス畑には
私をいれてたったの二人
傘を差しながら
美人さんを探しました。


雨降りコスモス_a0345833_22580292.jpg
うなじが色っぽい?
コスモスさん、みっけ。

nyao




Commented by miyabiflower at 2017-10-23 23:47
コスモス畑、きれいですね。
花に囲まれているとしあわせな気持ちになれそうです。
8月の末に初めてこちらにお邪魔しました。
秋になってすっかり身近な花も変わりましたね。
小さな実もかわいい季節になりました。
秋を楽しみましょうね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by dennenn58 at 2017-10-24 20:24
道の駅
こんなにコスモス咲いてたんだ
一度足を運んでみます
私も写真がありません
お出かけしたいなあ
Commented by nyao0515 at 2017-10-24 20:25
> miyabiflowerさん
こんばんは。
今日はいい天気で気持ち良かったです。
そちらはどうでしたか?
職場できれいな夕焼けを見て「帰りたいなぁ」と
思ってしまいました(笑
よろしくお願いします。
Commented by nyao0515 at 2017-10-24 20:28
> dennenn58さん
写真ほど咲いてませんよ(涙
結構スカスカです。
またお出かけの計画を立てましょう。
by nyao0515 | 2017-10-23 23:02 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao