人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント_a0345833_21492784.jpg
仕事帰り
ふと見た空が
あまりに綺麗で
遠くまで車を走らせました。

思いがけないプレゼント_a0345833_21494908.jpg
すてきなプレゼントを
ありがとう。
なにか
いいことありそうです。

nyao


Commented by Lynn6 at 2017-09-13 23:08
先日はコメントをありがとうございます。
私も車通勤だったので、“仕事帰り、、”というnyaoさんの言葉に自身が被りました。
今日1日、お疲れ様でした。m(_ _)m ゴールはもうすぐ、、ですよね。 ^_−☆
Commented by tozan6411 at 2017-09-14 07:19
nyao様、おはようございます。
こちらでも素晴らしい夕焼けでしたよ。
残念ながら車のバックミラーで帰社中でカメラも持たず
大炎上の夕焼けを堪能していました。
こちらでもう一度、蘇りました。
Commented by manmanbu at 2017-09-14 09:06
私も同じような横縞の夕焼け写真撮りましたよ♪同じ空を見ていたんだね♪
Commented by nyao0515 at 2017-09-14 21:15
> Lynn6さん
ゴール・・・確かに。
定年まであと○年、頑張りま~す。
Commented by nyao0515 at 2017-09-14 21:17
> tozan6411さん
こんばんは。
最近は車にいつもカメラを置いてます。
昨日は、我が家を通り過ぎ、ずいぶん遠くまで
夕焼けスポットを探しつつ、車を走らせました。
気がつけば、隣町まで行ってました(笑
Commented by nyao0515 at 2017-09-14 21:20
> manmanbuさん
こんばんは。
夕焼け空で繋がってるね。なんだかうれしい♡
「横縞の夕焼け」を「横綱の夕焼け」と読み間違い
あんな夕焼けを「横綱の夕焼け」というんだ。ふ~ん。
と、妙に納得してしまいましたよ(笑
Commented by dennenn58 at 2017-09-14 21:21
昨日の空 こんなにきれいだったの?
気づかずに 疲れ果てて
帰っていた自分が、残念すぎます。
Commented by nyao0515 at 2017-09-14 21:46
> dennenn58さん
6時過ぎに車に乗ったら、あまりの綺麗さにびっくり。
家に帰るのがもったいなくて、邪魔な建物がないところへ行こうと
思い切り走ってしまいました。
Commented by maxiah1818 at 2017-09-14 22:55
めっちゃきれいに撮れてる〜
昨日もきれいだったし
今日も帰りにおお〜って思いながら夕空をバックミラーで
確認しながら帰ったよ^^
思わず車を止めてスマホで撮ってみたけどちょっと失敗(笑)
Commented by nyao0515 at 2017-09-14 23:00
> maxiah1818さん
今日も綺麗だったのかぁ。整体に行ってたので見てません。
残念。

あまりの綺麗さに昨日はびっくり。
どこで車を停めようかずいぶん考えながら運転してたら
えらい遠くまで行ってしまった・・。
by nyao0515 | 2017-09-13 21:50 | | Comments(10)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao