人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

おみくじと絵馬

フォトコンバスツアーで写真を撮りながら
寺社めぐりをしてきました。

おみくじと絵馬_a0345833_22263633.jpg
左:最上稲荷の扇子みくじ
右:吉備津彦神社の桃みくじ

おみくじと絵馬_a0345833_22272414.jpg
左上:最上稲荷の縁の末社
  「縁結び」と「縁切り」の両参りができます!
右上:吉備津神社
左下:吉備津神社
右下:吉備津彦神社

岡山県らしい桃太郎シリーズばかりですが
なにか気に入った
ものはありましたか?

しばらくフォトコンバスツアーの写真が続きます。

*   *   *
以前、投稿ができなくなって1週間ほど
お休みしていましたが
最近2回ほど同じ状態になりました。(実はさっきも)
今度は、直し方がわかっているので
慌てませんでしたが
困ります。

nyao











Commented by maxiah1818 at 2017-03-27 23:02
たくさん写真撮ったのですね。
絵馬面白い〜^^

続きの写真も楽しみ楽しみ♪
Commented by nyao0515 at 2017-03-28 23:23
> maxiah1818さん
たくさんお参りしたので
どんなふうにまとめようかと思案中。
うまく記事にできればいいんだけど・・。
by nyao0515 | 2017-03-27 22:33 | お寺・神社 | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao