人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

アゲラタム

アゲラタム_a0345833_20235115.jpg
紫色のアゲラタムが涼しげです。
小さいお花が
こんもり集まって
結構好きです。

アゲラタム_a0345833_20241060.jpg
赤紫もなかなかいいね


お洋服も
小さい花柄大好きです。


なので
花柄買っとけば
お母さんは喜ぶだろう
と、思われてます。

*   *   *


アゲラタム_a0345833_20232623.jpg
この子は
可愛いので
「にゃお」と呼ぶことにしました。
ぷぷぷ♪

nyao


Commented at 2017-08-10 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao0515 at 2017-08-10 20:50
> 鍵コメさんへ
いえいえ、こちらこそお気をつかわせてしまってすいません。
鍵コメさんと練習するときに使おうと思っていて
大事に大事に置いています。
6時過ぎに公園に行くのが、今ちょっと難しいので、
9月になったらカメラを持って行きますので、待っててくださいね。
充電器はそのときに、よろしくお願いします。
Commented at 2017-08-10 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao0515 at 2017-08-10 22:17
> 鍵コメさんへ
わかりました。
近くに行ったときに寄らせてください。
なんだか、すいません。

Commented by Sissy50 at 2017-08-11 17:48
こんばんは♪
このお花、アゲラタムというのですね!
見たことはありましたが名前は知りませんでした。
この色とフワフワとした見た目が何とも魅力的です。

猫ちゃんも可愛いですね♪
顔が小さくて上品な雰囲気だなと思いました。
Commented by nyao0515 at 2017-08-12 00:01
> Sissy50さん
こんばんは。
そうなんです!ふわふわが何とも言えず可愛いんですよ。

猫ちゃん、可愛いでしょ。最近仲良しなんですよ。
by nyao0515 | 2017-08-09 20:27 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao