人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

蝉の抜け殻

蝉の抜け殻_a0345833_21324545.jpg
もしかして兄弟?


*   *   *

今日は人間ドックでした。
何ヶ月も前に買った本を持って行きました。

待ち時間に読んでいて
涙が出そうになって
泣きたくなって
困りました。

でも
読後は爽やかでした。

「君の膵臓を食べたい」
     住野よる


nyao






Commented by none33chebi at 2017-07-25 22:04
こんばんは。やっとお友だちのブログは見れるようになりました。でも"イイネ"は出来ないんですよ。もう少し勉強が必用みたいです。
人間ドック済んだんですね。お疲れ様でした。
Commented by nyao0515 at 2017-07-25 22:46
> none33chebiさん
大変な状況なのにコメントありがとうございます。
エキサイトにメールしてみてくださいね。
解決策を教えてくれると思います。
Commented by orion8195 at 2017-07-26 01:33
こんばんは
3つもフレームIN最高〜きっと兄弟かな(笑)
今日撮影中にセミがストラップにとまりましたよ(笑)
Commented by nyao0515 at 2017-07-26 15:04
> orion8195さん
こんにちは。
大阪の長居公園・植物園には蝉の抜け殻がいっぱいありました。
その分、ミンミン・シャーシャーとうるさかったけど、
またそれが夏らしくて。
東京は水不足になりそうなのかな?心配ですね。
Commented by dennenn58 at 2017-07-26 20:36
抜け殻 うまく入ってますね。
なるほど~、こんな風に撮るといいんだね。
「君の・・・」
読みたい、映画見たい
感動ものなのですね。
Commented by nyao0515 at 2017-07-26 20:39
> dennenn58さん
本、よかったよ~。
何度泣きそうになったことか。
原作を先に読むと、映画は見ない方がいいのかも。
(原作に叶うものはないと、勝手に思ってます)
by nyao0515 | 2017-07-25 21:42 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao