人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

沈丁花

沈丁花_a0345833_17562269.jpg
沈丁花の甘い香りが
春を感じます。

玉ボケを意識して
撮ったら
全体がぼやけた写真になってしまった。

難しいなぁ。

*   *   *

楽しみにしていた3連休。
気の緩みか
また風邪のぶり返し
お出かけしたいんだけどなぁ・・


nyao


Commented by hamano-aki at 2017-03-18 21:44
こんばんは🎵デジカメの強み 撮って撮って撮り捲っていれば それなりの感覚が掴めて来るかも~?
Commented by nyao0515 at 2017-03-18 22:43
akiさんへ
最近、考えて撮るようになったので
案外それがいけないのかも。
撮って撮って撮りまくるですね。
Commented by stellalove124 at 2017-03-19 05:41
もう沈丁花ですか。いい香りですよね。
こっちでは見ないので、いっそう懐かしいな〜。
お大事にね。
Commented by nyao0515 at 2017-03-19 08:47
> stellalove124さん
あちこちでいい匂いがしていますよ。
来週辺りからソメイヨシノが咲き始めるのでは
と思います。そちらの方にも桜は少しはあるのかな?
せっかく娘が帰って来たのに、風邪でもうがっかり。
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 22:29
沈丁花の香りは春の香りです^^
子供の頃住んでいた家に沈丁花があって
春先に薫っていたのでそう思うのよね、たぶん。
玉ボケ写真、がんばってるね♪
Commented by nyao0515 at 2017-03-19 22:58
> maxiah1818さん
今、ご近所に咲いているので
毎日甘い香りで春を感じています。
玉ボケ写真は、私にはまだまだ難しいです。
by nyao0515 | 2017-03-18 18:00 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao