人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

海外旅行

海外旅行_a0345833_20214199.jpg
新しいスキンは写真が大きすぎて
居心地が悪く
元に戻してしまいました。


*   *   *

末娘が初の海外旅行

英語がぺらぺらのお友達と
数日過ごし
きっと
英語の必要性を感じず
楽しかった~って
帰って来るんだろうなぁ。

母はず~っと
英語が話せるようになりたくて
スピードラーニングを30巻ほどそろえ
単語集のCDもそろえ
本棚に飾ってます・・・。

オバマ大統領の就任スピーチのCDも
実は持ってます・・。

nyao



Commented by maxiah1818 at 2017-03-07 23:34
無事着いて良かった、良かった^^
今頃どんなんだろうなぁっていろいろ想像していますが
あれからラインは来ません…
また朝になったら聞いてみよっと。

写真、たしかに大きかったね^^;
Commented by nyao0515 at 2017-03-08 19:50
> maxiah1818さん
少しは触発されて英語を勉強する気になってくれたらと
親的には思うのですが。あの性格ですので・・、ね。
プリムラ、可愛いですよね。このサイズがいいと思います。
by nyao0515 | 2017-03-07 20:23 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao