人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

クリスマスカラー

クリスマスカラー_a0345833_16412240.jpg
赤と緑で地面が
Xmasカラーに


*   *   *

久しぶりにデパートに
娘達に贈るクリスマスプレゼントの下見

一昨年は セーター
去年は ゴディバのチョコレートとモコモコ靴下

今年は何がいいかなぁ
いろいろ考えながら
お店をぐるぐる回る

決まらなかったけど
楽しかったな


nyao



Commented by kyuujitunituki at 2016-12-04 18:55
nyaoさん、こんばんは。
街もXmasモードですね。
色んなプレゼントを考えるのも楽しいものですね。
相手の方の喜ぶ顔を思い浮かべると嬉しくなりますね。
Commented by nyao0515 at 2016-12-04 19:54
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
なかなか選ぶのも難しいんですよね。
また、何度か行かないと決められないかも。
kyuujituさんは今年はお山でクリスマスでしたよね。
ロマンチックなクリスマスになりそうですね。
Commented by dennenn58 at 2016-12-04 22:15
クリスマスプレゼント・・・・
選んだり作ったりする心のゆとりがないとね。
自分のことばかり考えてちゃ
だめだな。
気づかせてくれて ありがとう・
Commented by ruolin0401 at 2016-12-04 22:23
落葉で綺麗な写真になりました。
綺麗な包装紙のイメージもいいですね。
Commented by nyao0515 at 2016-12-04 23:21
> dennenn58さん
いえいえ、私もほぼ自分のことばっかり考えてますよ。
でもね、誕生日とかクリスマス、お正月は大切にしたいもんね。
顔を浮かべながらプレゼント考えるの、すごく楽しいよ。
Commented by nyao0515 at 2016-12-04 23:22
> ruolin0401さん
すてきなプレゼントが包めそうな包装紙かな?
コメント、ありがとうございます。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-04 23:24
鮮やかでクリスマスカラー^^
落ちたモミジもいいよね〜。

娘達、クリスマスプレゼント楽しみにしてると思うよ♪
Commented by nyao0515 at 2016-12-04 23:38
> maxiah1818さん
2週間後にデパートに行って、何か買ってこなくっちゃ。
いろいろ好みがあるので難しいんだよね。

この緑とモミジの赤、赤の方が強くて可愛いでしょ。
お互い落ち葉フェチだよねぇ(笑)
by nyao0515 | 2016-12-04 16:51 | | Comments(8)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao