人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

落ち葉マジック

落ち葉マジック_a0345833_22412497.jpg
何気ないどこにでもある風景が

変わる

落ち葉マジック


なぜか気になり
見とれてしまいました。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-11-24 23:33
そう、マジックよね。
地面があんなに色づいたり柄もようになったり。

しばらく楽しめそうね^^
Commented by orion8195 at 2016-11-24 23:40
わかる感じします。
もう少し楽しみたいところですよね。
あっという間に冬になってしまいますから。
Commented by nyao0515 at 2016-11-25 21:24
> maxiah1818さん
葉っぱって秋になると存在感がグ~ンとまして
いっぱい楽しませてくれるよね。
散ってもこれだけ楽しませてくれるなんて
「すごい」の一言につきます。
Commented by nyao0515 at 2016-11-25 21:26
> orion8195さん
分かっていただけますか。うれしいなぁ。
東京は晩秋と冬がいっぺんに来て
それはそれで素敵な景色を見ることができていいですね。(出勤中の雪はイヤだけど)
by nyao0515 | 2016-11-24 22:42 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao