人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

よかった♡

よかった♡_a0345833_21032347.jpg
刈り取られた金木犀が
二度目の花をつけました。

ほっとしました。
甘い香りもそのままです

元気でよかった♡


nyao


Commented by kyuujitunituki at 2016-10-25 21:11
nyaoさん、こんばんは。
お母さまも、ほっとされているでしょう。
ご近所づきあいも難しいものがありますね。

金木犀も気持ちを察して、無理して咲いてくれたのでしょう。
花が散ったら、お礼肥えお忘れなく。
来年も良い香りを楽しめますように!
Commented by nql32743 at 2016-10-25 21:16
良かった~
ホッとしましたね^^
お母さまのお話、思い出しました。

刈られてもまた‥。
自然の逞しさ、力強さを感じます^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-10-25 23:06
わぁ良かったですね!

なんだか嬉しくなります。
ひと秋に2回もお花が咲くなんて^^
Commented by nyao0515 at 2016-10-25 23:06
> kyuujitunitukiさん
こんばんは。
気を遣って咲いてくれたのかもしれませんね。
ますます愛おしいです。
肥料をまいてこれからも大切に育てますね。
ありがとうございました。
Commented by nyao0515 at 2016-10-25 23:09
> nql32743さん
そうとうバリバリと刈られてしまったのに、頑張って咲いてくれて
うれしかったです。香りがしたとき、えっ!って驚きました。
出勤前のばたばたしてるときだったけど、思わずそばに行って
眺めましたよ。ホント、あ~よかった。
Commented by nyao0515 at 2016-10-25 23:14
> maxiah1818さん
金木犀は2回咲くそうですよ。
私もブログを通じて教えてもらいました。
今までは家にあっても、2回目に気づいていませんでした・・。
刈られた枝も頑張って伸びてくれるかな。
今から来年が楽しみです。
by nyao0515 | 2016-10-25 21:05 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao