人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

シン・ゴジラ

二女のお勧め 「君の名は」
末娘のお勧め 「シン・ゴジラ」
友達が観たがった「怒り」
私がちょっと観たかった「超高速・参勤交代リターンズ」

シン・ゴジラ_a0345833_23145228.jpg
間をとって?
「シン・ゴジラ」を観てきました。

子供の頃観た
ゴジラとはちょっと違う。
モスラやガメラと戦っていたゴジラではない、
気がする。

特撮に心躍らせていた自分は何処へ。
私と同じような年代の人が多かったけど
みんな、どんな感想をもったのかなあ。

*   *   *
シン・ゴジラ_a0345833_23160651.jpg
カープが優勝したおかげで
ポップコーンが安くなってました!

nyao





 

Commented by ruolin0401 at 2016-09-20 06:57
ゴジラもいいですが参勤交代もいいですよ。
映画好きのつぶやきです。
Commented by nyao0515 at 2016-09-20 19:58
> ruolin0401さん
やはりそうですか・・。
参勤交代、観ればよかった。
Commented by berry0726 at 2016-09-20 21:48
こんばんは^^
どれも見たい映画ですね。
私は「君の名は」を観たんですが
すごくよかったです!
アニメってあまり興味ない分野なんですが
とても美しい映像で素晴らしかったですよ。
「怒り」も観たいです。
Commented by nyao0515 at 2016-09-20 22:04
> berry0726さん
こんばんは。
昨日berryさんのブログを見て、「君の名は」やっぱいいんだ!
と思いました。「シン・ゴジラ」は、う、う~んってところかな。
せっかく高いお金を出して見るんだからいい物がみたいですよね。
「怒り」は友達が超押してます(笑)
by nyao0515 | 2016-09-19 23:17 | 映画 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao