人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

多肉マンション

ここは多肉マンション

多肉マンション_a0345833_20532521.jpg
1号棟

多肉マンション_a0345833_20534720.jpg
2号棟

多肉マンション_a0345833_20525755.jpg
3号棟

多肉マンション_a0345833_20511839.jpg
4号棟


なかなか空き部屋はありませんが
あなたは、どのお部屋がお気に入り?


nyao


Commented by nql32743 at 2016-09-06 21:10
こんばんは!

多肉ちゃん、かわいい~♡

どの子も好きですが、3号棟に一票です!
シンプルながら前の赤っぽいのがアクセントで良い感じ^^

nyaoさん所有の団地ですか~ 笑
素敵な団地です☆
Commented by maxiah1818 at 2016-09-06 21:32
1号棟から4号棟まで!
いいなぁ。
こんなにいろいろ住んでいると楽しそう。
また増えそうな勢いね^^
Commented by nyao0515 at 2016-09-06 23:25
> nql32743さん
こんばんは。とってもかわいでしょ♡
でも、我が家所有の多肉マンションではないんですよ。
ご近所の道路沿いにおいてあるものです。
私も3号棟がいいかなあ。
Commented by nyao0515 at 2016-09-06 23:27
> maxiah1818さん
まあ、よそ様の所有のマンションなんですけどね(笑)
4号棟まであるので、1号棟くらい
もらいたいなあなんて思ってしまいます。
by nyao0515 | 2016-09-06 20:58 | つぶやき | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao