人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

しばしお別れ

娘が帰りました
カメラも帰ってしまいました。

はあ、残念。
しばしお別れ_a0345833_21375717.jpg
カフェで撮った最後の写真。
構図をいろいろ試したり
ホワイトバランスもいじったりしましたよ。

ということで
明日からまたコンデジです。

近いうちに
また帰ってくればいいのになあ。

*  *  *

人間ドック終わりました。
ビール、解禁。
イエ~イ(^O^)v

nyao


Commented by maxiah1818 at 2016-08-23 22:10
そっか、帰っちゃったのね。
寂しいでしょ。
ビール解禁!
では、解禁祝いしましょう〜^^
Commented by nyao0515 at 2016-08-23 22:40
> maxiah1818さん
わ~い、解禁祝い!

しかし、年々人間ドックもしんどくなります。
来年から胃カメラにしないとダメかも。
Commented by ruolin0401 at 2016-08-23 22:53
コンデジでも一眼でも写真は、この被写体をどのように写真にしようかとの思いが良い作品をつくると言われていますよ。
当方禁酒中の身で~す。
Commented by nyao0515 at 2016-08-24 07:18
> ruolin0401さん
わかりました。コンデジで頑張りま~す。
あら、禁酒中ですか?辛いですね。
Commented by kyuujitunituki at 2016-08-24 13:16
nyaoさん、こんにちは。
少し、寂しい日々が続きますね。
構図を考える練習にはコンデジでもいいと思いますよ。
近年のコンデジは、性能も良いものが多いので。
スマホも良い画質してますし。
コンデジにもいろいろ設定があるので、楽しんで下さい。
ご近所なら、もう一台のデジイチをお貸しできるのですが
但し、ニコンですけどね!(^^)!
↑いい感じに表現されているのではないでしょうか。
一歩、一歩前進されていますね。
カメラ貯金頑張って下さい。
Commented by nyao0515 at 2016-08-24 20:34
> kyuujitunitukiさん
まあ、ご近所でなくて残念!
少しずつ上達しているでしょうか。
今までは、ササッと撮ることが多かったのですが、
最近は考えるようになってきました。
コンデジで構図の勉強をしますね。
カメラ貯金、なかなか貯まりません(*´∀`*)
温かいコメント、ありがとうございます。
by nyao0515 | 2016-08-23 21:48 | カメラ | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao