人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

この方はもしかして

そうだ、本を読んで勉強しようと思って手にした本。
この方はもしかして_a0345833_18164518.jpg
写真がいっぱいで
イラストが可愛いから買ったんだけど
家に帰ってよく見たら
名前の後ろの小さな()に
 きょん♪
って書いてある。

そういえば
友達が「きょん先生」って言ってたような。

もしかして
すごくいい本をゲットしたのかも。

きょん先生の教えに従ってパチリ。
この方はもしかして_a0345833_18170907.jpg
どうかなあ。

nyao



Commented by maxiah1818 at 2016-08-19 23:47
わわわ〜
私の写真道の入り口で出会ったきょん♪さん^^
初めて買った写真の本、今度押し売り貸ししようと思ってたところ。
(きょん♪せんせいの、もっと最初の方に出されてた本だけどね)
この本はもってないけど、きっといい本に違いないわ^^
Commented by nyao0515 at 2016-08-20 06:57
> maxiah1818さん
いいんですよ。これが。
なかなか設定が覚えられませんけど、なるほどね、と
頷きながら読んでます。
また、カメラ買ったら本貸してね。
by nyao0515 | 2016-08-19 18:25 | カメラ | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao