人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

リオへ

地元の長迫吉拓選手が
BMXの日本代表としてリオへ

初のオリンピック選手なので
地元は盛り上がっています。
リオへ_a0345833_20340540.jpg
いつもの公園には
BMXの練習場があり
この前も若者が練習に来ていました。

私のイチ押しは
ファジアーノ岡山の矢島慎也選手。
彼はサッカーの日本代表としてリオへ
リオへ_a0345833_20413914.jpg
16日には応援に行きます!
夏バテ気味ですが
それまでに体調を整えて
熱い応援をするぞ!

nyao



Commented by maxiah1818 at 2016-07-06 22:34
ふたりとも活躍して欲しいですよね。
私もこの間、地元のスーパーで応援団の人に
チラシをいただいて
今リビングにそのチラシを貼ってます^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-07 07:10
> maxiah1818さん
職場に担任したという人がいますよ。
お買い物の話、あるあるでおもしろかった。
Commented by blackdogcafe10 at 2016-07-08 21:29
こんにちは
札幌戦ですね
出発直前の20日の横浜戦も行きます^^
Commented by nyao0515 at 2016-07-08 22:17
> blackdogcafe10さん
私、20日にも行きますよ!
サポーター席で熱い応援をします。
れどさんに会えるとうれしいけど、お顔がお互い分かりませんね(笑)
by nyao0515 | 2016-07-06 20:42 | 地元 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao