人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

カルミア

カルミア_a0345833_20265208.jpg
こんなお花があるなんて
初めて知りました。


カルミア。

カルミア_a0345833_20263239.jpg
蕾がアポロチョコみたいでかわいい。
お花は逆さまにすると
スカートみたいで
ちょっぴり踊りたくなる感じ。


公園のお散歩って
いろいろ発見があって楽しい。


nyao


Commented by otti468 at 2017-05-18 21:14
実は、先日植物園で同じ花を発見!
近々アップの予定なんですが・・・
名前がやっとわかりました(*^▽^*)~
ありがとうございました・・^^;;~
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-18 21:32
nyaoさん、こんばんは。
面白い花があるんですね!(^^)!
確かにアポロに似てますね。
色んな花が出てきますね。
今回もコンデジでマクロモードでの撮影でしょうか?
面白い花のご紹介、宜しくお願いします。
Commented by nyao0515 at 2017-05-20 18:28
> otti468さん
お返事が遅くなってすいません。
私も初めて見たお花で、横に名前のプレートがあったので
分かったんですよ(^_^;)
アップ、楽しみにしてますね♪
Commented by nyao0515 at 2017-05-20 18:30
> kyuujitunitukiさん
こんにちは。お返事が遅くなってすいません。
昨日はヘロヘロでのびてました(*´∀`*)
コンデジで近づいて撮りました。
ホントはもっと可愛いいんだけど、うまく写せませんでした。
私はkyuujituさんの山のお花の紹介が楽しみです。
Commented by manmanbu at 2017-05-20 21:40
こんばんは♪可愛い花ですね。うん、アポロにも似てるけど、パッとうかんだのは、カメレオンの目に似てる~♪でした(#^.^#)そう思うのは、私だけかも・・・(^_^;)
Commented by nyao0515 at 2017-05-21 22:23
> manmanbuさん
こんばんは。
カメレオンの目か~。言われてみれば似てるかも♪
何匹いるのか、かなりの数の蕾ですよ~(^_^)
by nyao0515 | 2017-05-18 20:29 | | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao