人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

ぐぐっと

ぐぐっと_a0345833_20254741.jpg
いつもは望遠レンズだけど
久しぶりに
標準レンズで
ぐぐっと
近寄って撮ってみました

ぐぐっと_a0345833_20220218.jpg
1本、1本の
しべがかわいい


ぐぐっと_a0345833_20222102.jpg
ころころした蕾が
一つの塊になって
淡い色のグラデーションに
心が躍ります



マクロレンズだと
もっと不思議な世界に
なるんだろうな


やっぱ
ボーナスで
マクロレンズ買おうかな
でも
選ぶのが難しい


nyao




あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】

Commented by umitosora14 at 2018-06-16 23:33
今晩は^^
ググっと寄っても
そして、ぐ~んと引いても、
紫陽花って可愛いですよね
最後のお写真、コロコロの粒が美味しそう♪ 笑

わたしも、マクロレンズほしいと思うこと、
もう3年?かな^^;
迷いつつ、手を出すのをまだ控えている状況 笑
いつ、手を出すべきかしら?
Commented by nyao0515 at 2018-06-17 16:24
> umitosora14さん
こんにちは。
マクロレンズ・・どうしよう。
umiさんも3年も考えているんですね^^
今日はお友達が単焦点レンズを貸してくれました。
しばし、練習です。
by nyao0515 | 2018-06-16 20:26 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao