人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

Day Dream Believer

Day Dream Believer_a0345833_22353495.jpg
今日は
忌野清志郎さんの命日。

高校生の頃から大好きで
大学生になってからは
コンサートによく行ってました。

某CMで彼の歌声が聞えると
つい一緒に口ずさんでしまいます。

♪ずっと夢を見て幸せだったな
 僕はDay Dream Believer そんで
 彼女はクイーン

 ずっと夢見させてくれてありがとう
 僕はDay Dream Believer そんで
 彼女はクイーン ♪


明日 娘が帰って来ます。110.png

nyao


Commented by maxiah1818 at 2017-05-02 23:16
明日から賑やかになるね。
わたしもこの歌好きだわ^^
当時のレコード?大事に持ってるのね。
なんかいいなぁ。
Commented by nyao0515 at 2017-05-03 09:44
> maxiah1818さん
レコードを引っ張り出して撮ってみました。
聞きたい衝動に駆られましたが、ステレオ動くのか?
と不安になり、聞いておらず・・。
Commented by manmanbu at 2017-05-04 00:35
私も清志郎大好きですよ。もっと歌っていて欲しかったなぁ。昔の映像みると、今もキュンとなりますね。本当にこんな人って今はいないしね。私は、ライブ行ったことないけど・・行ってみたかったな。お誕生日月ですか、おめでとう(*^-^*)明日から楽しい日になるね。
Commented by nyao0515 at 2017-05-04 08:36
> manmanbuさん
おはようございます。
楽しい旅行から帰って来られましたか?
manmanbuさんも好きなの?!うれしいなぁ。
テレビで特集なんぞしてくれないかと期待してましたが
ありませんでした・・。NHKなら、と思ってたんだけどね。
ライブ映像が見たいです。
by nyao0515 | 2017-05-02 22:36 | 思い出 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao