人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

しま山ツアー・六島編 ①

六島の大石山(185m)に登りました


しま山ツアー・六島編 ①_a0345833_21383055.jpg
大石山の案内猫を取り忘れてました^^;
猫ちゃんが道案内をしてくれます

しま山ツアー・六島編 ①_a0345833_21371840.jpg
水仙の香りをかぎながら
登っていきます


しま山ツアー・六島編 ①_a0345833_21364825.jpg
トトロのトンネルや
手作り遊具のある遊び場を通って
楽しみながら
歩くことができました

しま山ツアー・六島編 ①_a0345833_21400086.jpg
遊び場から
見下ろす六島港の風景は
とっても素敵
時間を忘れてしまいそうです
桜が咲く季節は
もっとお勧めだそうです


水仙が見えなくなると
少し急な坂道になります。


しま山ツアー・六島編 ①_a0345833_21391498.jpg
さあ
頂上に到着
遠くに鞆の浦が見えました。


つづく


nyao





小さい春、みーつけた!



Commented by maxiah1818 at 2018-03-09 23:35
すごいね、水仙!
地元でありながら
行きたいと思いつつはやウン年^^;

Commented by hogecyan at 2018-03-10 10:47
わー、お花畑ー。
見ている方は嬉しくなっちゃうけど、登るのは大変ですよね。
でも、見晴らしのいいことは気分も晴れ晴れします(^^)
Commented by nyao0515 at 2018-03-10 22:42
> maxiah1818さん
行って良かったよ。
島の人もいい人ばかりで。
お昼は島の公民館でカレーを食べたんですよ。
Commented by nyao0515 at 2018-03-10 22:44
> hogecyanさん
こんばんは。
すごいでしょう。一面水仙ですよ~。
とってもいい香りでした。
お天気も良かったので、気分も晴れ晴れです。
コメントありがとうございます。
by nyao0515 | 2018-03-09 21:56 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao