人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

バニラの香り

バニラの香り_a0345833_16371698.jpg
ライラック

バニラのような香りがして
嬉しくなった。

バニラの香り_a0345833_16374663.jpg
*   *   *

今日は整体に行って
針治療をしてもらった。
よくなればいいんだけど。

恨めしいくらいの
土日のお天気でした。
さあ、本でも読もう。


nyao


Commented by none33 at 2017-04-23 19:40
腰が悪いときはつらいですよね。私も何度か腰痛を経験してます。身動きすら出来ないときもあったりで腰痛用のベルトは常備品です。
今は朝起きる前にふとんの中でモゾモゾ体操をしてから起きています。
Commented by nyao0515 at 2017-04-23 20:38
> none33さん
こんばんは。
今日は腰痛用のベルトをしてます。
noneさんも腰痛持ちなんですね。
山歩きもしたいし、ウォーキングもしたいし、
したいことがいっぱいなので、早く治せるよう治療しますね。
コメント、ありがとうございます。


Commented by manmanbu at 2017-04-23 21:21
こんばんは。体調が悪いと、本当に落ち込んだりしますよね。せめて美味しい物食べて気持ちアップさせてね♪ライラックって白があるんですね。知らなかったです。バニラの香りなんだ。うちにあるのはピンクですが、まだかたーい蕾です(*^-^*)ライラック好きな花です。
Commented by nyao0515 at 2017-04-24 22:53
manmanbuさんへ
こんばんは。美味しいもの食べに行きたいなぁ。
ライラックの白は、バニラのような香り。
ピンクは沈丁花のような香りでした。咲いたとき
匂いを嗅いでみてね。ライラック、可愛いですよね。
ちょっと、乙女な気分になれます(*´∀`*)
by nyao0515 | 2017-04-23 16:38 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao