人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

菜の花River

菜の花River_a0345833_18395214.jpg
菜の花が
川底一面に咲いてます。



子供の頃
オタマジャクシを取りに行った頃は
もっとたくさんの水が流れていたような。

nyao


Commented by hamano-aki at 2017-04-19 20:25
こんばんは♪nyao様の地元にも 菜の花の川が あるのですねェ。こちらにも隣の市に菜の花の川が あり 普段は華やかで良いのですが大雨が降った時が ちょっと心配です。
Commented by nyao0515 at 2017-04-19 21:16
> hamano-akiさん
こんばんは。
菜の花の川は見ていていいですよね。akiさんの近くにもあるんですね。
麦畑の写真、すごく広いですね。地元の干拓地にも麦畑が広がっています。
近いうちに行ってみますね。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-19 23:53
今いろんな菜の花が鮮やかに咲いて目がいってしまいますね。
川が菜の花でいっぱい。春らしい景色で楽しい♪
干拓の菜の花もボリュームアップしていたよ。ちょっと感動だった^^
Commented by nyao0515 at 2017-04-20 19:37
> maxiah1818さん
干拓地もちょっと行ってないなぁ。
行けるといいけど。腰がね・・。
あいさんの菜の花と鯉のぼり超素敵でした♡
うっとりです。
by nyao0515 | 2017-04-19 18:41 | | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao