人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

アンティーク紫陽花

アンティーク紫陽花_a0345833_19465852.jpg
私らしくない1枚。


アンティーク紫陽花_a0345833_19472228.jpg
アンティーク紫陽花_a0345833_19474322.jpg
こちらはいつものnyaoさんの写真。


どちらがいいかなんて
答えはないけど
どちらもたいしたことないけど


ちょっぴり
新しい自分になれた気が・・した・・。


独りよがりなつぶやきです・・。


nyao


Commented by maxiah1818 at 2018-01-17 17:23
いいなぁと思った被写体に出会った時に
たくさん写真を撮ってみたら新しい発見があって楽しいね^^
たくさん撮ってもけっこうボツのことも多い私です(笑)
ちなみにインフルB型の診断が今日出て隔離部屋でゴロゴロ中です(泣)
Commented by nyao0515 at 2018-01-17 18:28
> maxiah1818さん
えええ~っ!インフル!!
年末はAが流行っていて今はBだと今日聞いたばかりです。
熱は高くないですか?しんどいね。
はやく良くなることを祈ってます。
by nyao0515 | 2018-01-16 19:55 | | Comments(2)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao