人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

始動

始動_a0345833_22492669.jpg
休むこともせず
毎日働いているんだね
その堂々とした姿に
ノックアウトされそうでした。

始動_a0345833_22514244.jpg
新年初出勤のはずが
帰省中の娘が熱を出し
有休を1時間取って病院へ

会議には
滑り込みセーフで間に合いました。

いよいよ始動です。


nyao

Commented by maxiah1818 at 2018-01-05 23:57
娘ちゃん大丈夫ですか。
私も今日は初出勤^^
だけど半分の人はお休みを取られていたし
電話もならないので
マイペースでお仕事できて楽勝でした♪
怠け者の私は、来週からがつらい・・・

わたしもこの景色好き^^
Commented by mrgonn at 2018-01-06 09:04
今頃になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家にはPC環境が無いので、タブレットでコメントを入れようとしましたが、エキブロはだめですね、全く受け付けてくれませんでした 苦笑
Commented by nyao0515 at 2018-01-06 12:13
> maxiah1818さん
熱は下がりましたが、相変わらず声が出ていません。
これから松山まで連れて帰ります。

私もダラダラのお正月だったので
火曜日からが辛い。
この景色、今まで夕方しか見ることがなかったので
新鮮な驚きでした。かっこい~って思いました。
Commented by nyao0515 at 2018-01-06 12:15
> mrgonnさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私のスマホはブログと連動していないので
コメ返しができないのですよ。どうすれば
連動するのかも分からなくて・・トホホなんです。
Commented by tozan6411 at 2018-01-06 14:35
nyaoさん、こんにちは。
大変でしたね。
熱の方は少しは下がられたでしょうか?
仕事始め、けじめの大事な時ですが
日頃頑張ってあるので、大丈夫でしょう。
何とか会議に間に合って良かったですね。
Commented by nyao0515 at 2018-01-07 19:45
> tozan6411さん
こんばんは。
先ほど娘の所から帰って来ました。
熱は上がったりさがったりでまだスッキリしません。
授業が始まるまでには治って欲しいです。
休みもあと1日となりましたね。
明日が成人式の人たちは、天気が悪そうなので
かわいそうです。
by nyao0515 | 2018-01-05 22:53 | 風景 | Comments(6)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao