人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猪こっと猛進

ウエディングベール

ウエディングベール_a0345833_22512585.jpg
長女が友達のために
ウエディングベールを手作りしています。

娘に作ってもらいたいと
依頼がきたようで
ちまちまと頑張っています。

ウエディングベール_a0345833_22495894.jpg
自分が作ったベールを友達がしてくれるなんて
嬉しいよね。
結婚式の写真を
絶対見せてほしいな。

ウエディングベール_a0345833_22544860.jpg
右は娘の足です

で、結婚式はいつ?
「来週・・。」
え~っ!!
なにやってんの、急げ~!!
今晩娘は徹夜です(汗

nyao




Commented by yume_jin at 2017-11-03 23:18
こんばんは。
なんて素敵な ウエディングベール♪
娘さん、凄いですね。
頑張れぇ~~☆ ^^/
Commented by nyao0515 at 2017-11-04 12:11
> yume_jinさん
こんにちは。
多分今日中には発送すると思うのですが
なにせ取りかかりが遅いんです。
でも、お金を出せばもっと素敵なベールがあるのに
わざわざ娘に頼んでくれたお友達が有り難い。
思わず頑張ってる姿を写してしまいました。
親ばかですかね。
コメントありがとうございます。
Commented by mm_house at 2017-11-04 19:17

こんにちは♪

ウエディングベールを手作り?
凄いです~
うわ~ 時間がギリギリそうだけど^^;
お友達 きっととても喜ばれると思います。
がんばれ~~

>コメントありがとうございました^^

Commented by nyao0515 at 2017-11-04 20:11
> mm_houseさん
こんばんは。
人の為に何かを作るという作業は
大変だけど価値がありますね。
mmさんは毎日心のこもったお弁当を作ってすごいです。
週末の作り置き、勉強させてもらってますよ。
こちらこそ、お忙しいのにコメントありがとうございました。
by nyao0515 | 2017-11-03 22:56 | 日記 | Comments(4)

藤井風に夢中です。山歩きとカフェ巡りも大好き。

by nyao